_新着記事

法人向けボンペイnoteのお誘い

法人向けnoteの誘導サイト作った ホールさん、メーカーさん。noteはいかがで ...

10月19日のツイート

ジェットスター欠航からのドタバタを乗り越え、やっぱ高知よかったなーと振り返りなが ...

2020-10-04 08:00ブログ・SNS, 今日のツイート

パチンコ関連 300万円くらいとみた やりたいやりたいじゃやれないんだよ。事業計画を書けよ 宇宙Sixってことはスペーススペクターの設定6かな 最近の子は自分で着メロ入力しないってマ? これ割と真面目 ...

2020-10-03 15:00ブログ・SNS, 今日のツイート

パチンコ関連 調と切歌の間に挟まりたい かつて「全ての新台を2台ずつ」と主張していたワイ、慧眼 負けましたわ 左はUSENのサイト、右はGoogle。割と差が出ます この店はタケノコ系の炒め物が美味い ...

2020-10-03 12:23ブログ・SNS, 今日のツイート

政治経済 社会日常 ヤクルト最下位脱出! オタク・インターネッツ パチンコ関連

2020-10-02 12:00ブログ・SNS, 今日のツイート

政治経済 社会日常 ヤクルト最下位脱出! オタク・インターネッツ パチンコ関連 らんま ちょっと待って凄いの売ってる

2020-10-02 05:00ブログ・SNS, 今日のツイート

政治経済 社会日常 ヤクルト最下位脱出! オタク・インターネッツ パチンコ関連 ごはん 9月30日、母の退院祝いで回転寿司に行きました。寿司はいいねぇ。実は魚大好きです。焼き魚の食べ方は下手です。