単発5R

2016/12/11 18:22 | ガチ打ち, パチンコ | コメント(0)

5Rで終わりなら甘デジと変わらんわ。 前の人が2万発出したらしいし、出がらしだね。飲まれた

続きを見る


図柄の数こそ正義じゃ!

2016/12/10 18:47 | ガチ打ち, パチンコ | コメント(0)

戦国乙女3の偉いところ キャラを増やした分、図柄も増やした 初期メンの8人を大切にしている

続きを見る

図柄の数は正直さの証なのですです

2016/12/09 19:24 | ガチ打ち, パチンコ | コメント(0)

キャラを増やしたら図柄も増やせばいいんですよ。三人ワンセットでまとめるような機械は、結局のところ

続きを見る

沖縄4から3へ戻ってみた

2016/12/07 20:10 | パチンコ | コメント(0)

ダメだ。 玉の減り方が早すぎてキツく感じる('A`) 貴女は演歌でも歌えばいいと思う

続きを見る

またね!

2016/12/06 20:09 | ガチ打ち, パチンコ | コメント(2)

う「はううう」 うりん、可愛いようりん。 ほんとポリゴンだと火星人みたいな目付きなのに、アニメ

続きを見る

むっちむち

2016/12/06 19:47 | ガチ打ち, パチンコ | コメント(0)

このムービー マリンの 腹を つまみたい [変態] 1/1000くらいの大当り確率で

続きを見る

ハイビスカス

2016/12/06 19:06 | ガチ打ち, パチンコ | コメント(2)

​ ハイビスカスモードってアホかと思ったけど、案外打ち続けられる。ていうか最近ハイビスカスでしか打

続きを見る

ホラーコーナー結構人気

2016/12/03 21:26 | パチンコ, ホール | コメント(0)

リング 地獄少女 仄暗い水の底から 着信あり 暴れん坊将軍会談 といったラインナップの

続きを見る

とりあえず一つだけ言いたい

2016/12/02 21:19 | ガチ打ち, パチンコ | コメント(0)

わざわざ液晶を見にくくしてるプラ板、これなんなの? しかも上1/6位に隙間を開けてさ。

続きを見る

まわるんまわるん!

2016/12/02 20:15 | ガチ打ち, パチンコ | コメント(2)

1万円分の貯玉で、255→521 ♪どっきんどっきん蒲田ってく グッとハイテンション こ

続きを見る

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑