33年前の吉田家の写真

写真撮った, 家ネタ

画質悪くてごめんなさい

ワイ12歳。妹6歳。母37歳。父52歳。東池袋に住んでた時だな。我が家はあまり写真が残ってないので家族写真は貴重です。

父「パチンコはブッコミを狙え」
父「フライング持ちの6号艇は避けろ」
父「ハンドルに挟んだ100円玉は手で隠せ」
父「戸田の一般席は背もたれに座るんだぞ」

まあ、家族にはあまり興味の無い父親でした。当時は不動産会社の営業部長でバブル真っ盛り。毎日のようにお客さんと飲み歩いてたよ。酒と女が大好きで、むしろよく離婚しなかったと思うわ。

お客さんを現地へ案内する車に何度か私を同乗させました。仕事する背中を見せたかったのか、契約を取るためのツールとして使ったのかは分からないな。

アホみたいに借金を残して死んでいったけど、あなたの息子で良かったと思います。

写真撮った, 家ネタ

Posted by epachinko