リベラル「久兵衛の社長は寿司を出してないと言ったがホテル内の久兵衛はアベに出したかも知れないじゃないか!」→嘲笑されて削除

政治

会社勤めしたことないんかい

桜を見る会前日の懇親会は5000円だった。立憲民主党の黒岩議員が突然「久兵衛の寿司を5000円で食べられるはずがない!」と、何の証拠もなく叫び出した。

久兵衛側は完全に否定してるのに黒岩議員は一切謝罪しない。リベラルな人達は今も久兵衛を叩き続けてる。もちろん証拠写真一つ出てこない。

なんでそこまで久兵衛を憎むのか、あるいは謝ったら死ぬ病気なのか知らないけど、証拠なし、法的根拠なしで私刑的に追い込もうというスタンスは、彼らが嫌悪する独裁国家そのものでしょ。

4000もリツイートされてかくさんしちゃったけど、本気でホテル内の久兵衛が勝手に握ったと思ってるのかね。

Dr.ナイフという人

何者かは知りませんが、5万人近いフォロワーを集めるリベラルを代表するようなアカウントです。

政治

Posted by epachinko