2月22日・社会的な日常 音響カプラとか

真面目な話

音響カプラとプッシュホン

電電公社がアップし始めました(。-`ω´-)

こういう形状のマイコンをまた出してくれないかな。キーボード内にスティック型PCを内蔵する形ならイケそうな気がする。

需要があるかは不明。

殺しておいて「死んでしまい残念」と泣くのか

ラブライブ!とJAなんすんとのミカンコラボは3年前からやっていて、今年も完売しちゃうほどの勢いだった。しかし、看板のスカートがシースルーに見えるからとフェミニストが大発狂。話し合いの余地すらなくクレームを入れまくってコラボそのものを潰しちゃった。そこから出てきた言葉が、

「残念です…。話し合いで落とし所を探って欲しかった」

こいつら、今インド辺りを飛んでるバッタだよ。食い尽くすだけ食い尽くしたら次へ次へと向かう。誰からも望まれず、毛嫌いされても、自分達の気持ちは満足できるから延々と続ける。

でもこういう言葉はフェミニストに届かないんだよね。「私の気持ちは正しい」「私は正しいことをしている」と1ミリも疑ってないから。むしろ逆らうやつはみんなアホ、みんなネトウヨ、みんなキモオタくらいに思ってるんじゃないかな。いやまじリアルに。

タケモトピアノのCMに元ネタが!?

マジかよこれ・・・・・・何をどうしたらあんなダサくなるんだ・・・・・・。

それは老化じゃないよ

俺も歳を取ったなと思うことあるでしょ。それって肉体の老化じゃなく精神的なストレス。人間関係であったり出世であったり仕事であったりカネであったり。壁を突破できないことを年齢のせいにしてるだけ。

もしくは睡眠不足。

ソース俺

真面目な話

Posted by epachinko