コロナウイルス関連で飛び交うガセ情報

ブログ・SNS, 小難しい話を柔らかく

ホメオパシーだのレメディだの

コロナ対策のレメディーが急きょ発売されました!ホメオパシーはパンデミックに強い!

これ、生で読んだときは大爆笑したな。

だってこんなこと書いてあるんだよ?

ホメオパシーの最新理論では、
ウイルスも細菌も、
生物であるから、
感情、価値観を持っていて、
それと同じ感情や価値観を持っている人は、
そのウイルスや細菌に罹りやすく、
(同種療法ですから。)
症状を出し切ることで、
その感情や価値観を解放することができる、
と考えています。

コロナウイルスの場合はね、
「勝ち負けにこだわる、
勝って人を見下したい」
そんな感情を持っているそうです。

だから、
「勝ち負けにこだわる、
勝って人を見下したい」
と思っている人は、
コロナに罹りやすいみたい。

ウイルスに感情w

勝ち負けにこだわるwww

パチンコ好きなワイ、おわたwww

もう一度読み直そうと思ったら鍵をかけて見られないようにしてあり、厚労省や警察への通報RUSHとなっていたので再度確認したら、

逃亡しおったwww

ご理解じゃねえよクソボケ。

お前ら頭コロスキンか。

ホメオパシーだのレメディだの、人の不安につけ込み、インチキ科学で銭儲けを企む詐欺師がいます。コロナウイルスに効果があるというのはどうやって確認したのか。どうやってウイルスを手に入れたのか。こんなのを信じちゃダメだよ、ゼッタイ。

「手洗いうがいは分かったよ!そういうのじゃないんだよ!」と憤ってるアナタ、「そういうの」だからな、重要なのは。

タイ発・お湯で予防

これは今、亜流も含めてガチで広がってる。

note会員さんに向けて、コロナウイルス対策についてまとめようと思います。ちゃんと国立感染症研究所や厚生労働省発表をベースにしたやつ。

コメントする