目が覚めたら大きな利益になってますように

株式投資, 趣味・日常

主婦業って疲労蓄積半端ないな

主婦業、なんやかんやで10日目か。料理、洗濯、掃除、猫まわり、買物、風呂掃除。さらにnoteやブログと、これ大変だわ。

子育てや出勤までしちゃうとか、世のママさん達はサイボーグか何か? そら手伝わない旦那に苛立つわ。

多分、片付けだけ手伝うとかはあんま感謝されない。洗濯なら色物と白物を分けて、風呂の残り湯で洗って、干して、取り込んで、畳むまでやって初めて「ありがとう」となる。もちろんドヤ顔や、やってあげた感は禁物。

独身で良かったと心から思った。

ダウがダウン

これを書いてるの2時半のベッドなんですけど、一時期400ドルもプラスだったNYダウが、わずか20分でマイナスまで転落した。マジかよニューヨークヤンキース。

昨日全力で買った俺大勝利wwwと草生え散らかしてたんですが、一転して大ピンチです。

こういうときは寝るのです。

すべてを諦めて寝るのです。

さすれば寝ている間は損失を自覚せずに済む。これぞ諦眠の極意なり

株式投資, 趣味・日常

Posted by epachinko