空気がおいしい

パチンコホール, パチンコメーカー

やっと解除。

なんかちょっと空気がおいしく感じるよ。

さあ、問題は明日から。

地域四番店以下は稼働最大8割減と予想しました。これほど予想が外れてほしいと願ったことはありません。

今日は久し振りにメーカーの方と長く話したんですけど、開発の危機感はヒシヒシと伝わってきた。ホールにとっては助かった格好の延長も、メーカーにとっては死活問題となるわけで。

もはやメーカーがホールがと言ってる場合じゃない。今こそ両者で力を合わせて対応せねばならないと。特に、パチンコは感染しにくいのだと科学的に説明できるようにせねばならないという点で一致を見ました。

解除後、千葉や東京の様子をメールしますよとお伝えして電話を切りました。名古屋のホール、日曜日の稼働は散々だったみたいね・・・。