全日遊連の大野副理事長、退任

パチンコホール, パチンコ業界の話

コロナに関して檄文を発した大野氏が全日本遊技事業協同組合連合会の副理事長を退任されるそうです。岐阜県遊技業協同組合の理事長は続投するのかな。

檄文・1

檄文・2

遊技産業健全化推進機構の機構ニュース

大野氏について思うところ

非常に明哲な頭脳を持った方です。ホール内の出玉をキャッシュフローに見立て交換レートを語ったときはぶったまげたなぁ。そしてあれを理解できる人はいないとも思った。自身のホールでも、信念を持って低玉や貯玉再プレイを否定しており、パチンコホールの、特に中小ホールの「あるべき未来像」を持っている方でした。

名古屋へは回送で行くことが多いので、足を伸ばして大野氏のホールで打ちたいと思います。