10月24日のツイート

今日のツイート

6年ぶりに景品交換所で働きました。交換金額1,200万円。コミコミ日当9,500円。1万円札1枚間違えただけでもタダ働き(どころか税金引かれて大幅マイナス)になるという緊張感の中、無事、誤差ゼロでした!!

パチンコ関連

12時間勤務を無事に終えました。

頑張った自分に深夜のご褒美↓

餃子と半ライスまで付けたら、炭水化物も脂肪も週間目標をオーバーした(当り前)


一般の人は藤商事を知らないから普段使いできるのかもしれない。キャラクター入りの紙袋はとてもじゃないけど持ち歩けないけど、ロゴだけをあしらったアパレル風の袋なら、長く使ってもらえるのではないか。

ま、稟議が通らないか。見た目で●万円削減!●万円の効果!と示せなければ無理でしょう。知らんけど。


社会日常

社会

そう。暴力は快楽。しかし“正義”の名の下に正当化されるから、暴力行為に対する引け目を感じずに済む。


もしも運転免許証や保険証が偽造だらけなら、マイナンバーカードは速攻で浸透してるはずよ。無能な公務員ばかりならばハンコ文化や書類文化は廃れてる。アナログで完璧に運用できるためデジタル化の必要性を感じないのね。



宣伝として利用しつつ、匿名アカウントからの攻撃をバカ呼ばわりする。誰も実名を出してくれと頼んでないのに、それをまるで勇気の証明のように誇らしく振る舞う。端的に言って「巣へ帰れ」という感じです。


アメリカも病んでるよなぁ


日常


熊谷線!?!?





野球・オタク

ヤクルトスワローズ


オタク


政治経済

政治


経済

高知の日曜市。経済活動の原点という感じで面白かった。

バカでかいショウガは僕の知ってるスーパーのやつと違ったよ

今日のツイート

Posted by epachinko