11月15日~16日前半のツイート

今日のツイート


パチンコ関連

貯玉自体は少し増え、1万発に到達。蒲田以外で1万発を超えるのは久し振りです。それくらい地元で負けてる。


小さな飲食店だと2ヶ月分くらいしかキャッシュを持ってないから、家賃と人件費で食い潰され、材料を仕入れる費用すら一瞬で枯渇する。単価の高いお店はどうにかなるそうですが、薄利多売の駅前店はどうにもならないのだと。


アマテラスの大日本さんと食事をしたのですが、凱旋は1台も設置していないそうですw

「ファンが求め、警察も外せと言っていない機械を外すのはおかしい。誰も言わないから抗議のために書いた」

正直なところ、アマテラスの運営方針は同意できない部分も多いのだけれど、主張を止めない姿勢は好きです。


社会日常

社会

これほんと意味分からない。単に日本を腐したいだけ。


こういうのも本当のところなんだろうな。もしも日本の学生ばかり酷い、日本の企業ばかり酷いなら、この国はもっと早く衰退してる。


日常

過去の自分の記事さえ検索できないし、検索ワードと全く関係ない記事がワンサカ上がってくる。なので少しずつ、記事とリード文をツイッターに上げ、たまったらブログやnoteに集約して「検索用の目次」を作っています。


野球・オタク

ヤクルトスワローズ


巨人ファンに話を聞いたら去年のことは無かったことになってて草。さらに日シリより来年の投手陣の話をし始めて、なんか色々と覚悟してるらしいw


オタク



政治経済

政治


経済

超PayPay祭でsurfaceを買った・・・?

これ見た時はぶったまげたな。税込み10万円切ったら買ってもいいと思ってたのに、切るだけでなくポイント還元で実質7万円チョイって。心躍ったどころの騒ぎじゃなかった。


適用されるポイント還元は自力で見つけねばならぬ物も多かった。こまめにエントリーしたら実質65,000円ほどに!

しかし・・・


決済させぬ強い意志を感じる




この時、私はまだ気付いていなかったのです。知っていたはずなのに忘れていた。ソフトバンクの、孫正義の性根を。

今日のツイート

Posted by epachinko