11月17日のツイート

今日のツイート

人の身体って少しずつ悪くなっていくわけじゃないのね。崖のようにいきなり落ちる。グラフにすると滑り台型ではなく、急転直下。「まだまだ元気」というのは「もう限界」という合図だった。

ただ逆にいえば、ギリギリまで旅をして、楽しめたということなのだろう。一か月遅かったらもう無理だったと思う。


パチンコ関連



社会日常

社会


日常


野球・オタク

プロ野球全般

ロペス欲しいです。ヤクルトのファーストは坂口か村上。坂口の本職は外野ですし、村上はサードで育成しようとしてる。畠山退団以降ファーストは空白地で、セリーグ有数の守備力を誇るロペスを置きたい。日本人枠になるのも魅力です。性格も良いし。


東京ヤクルトスワローズ


オタク


政治経済

政治

毎度言ってますが、リベラルは「思想の善悪」で判断する。自分達の思想を正義と思っているのだから、対立陣営の人は悪そのもの。



経済

マザーズの指標は一部の高い売買高を誇る銘柄に左右されがちで、その裏でシレッと堅実に上昇する銘柄も数多くあると分かった。そういう銘柄にはパターンがありそう。


コーヒー会ってきますってなんだよ・・・。電車の中でこれを投稿しようとするも、途中で猛烈な眠気にあらがえず、ワケの分からんことに。そもそも最後の顔文字も入力した記憶がない。


今日のツイート

Posted by epachinko