11月18日のツイート

今日のツイート

パチンコ関連

大阪のホール関係者さんから「女の子の足が開くのをチューリップに見立てて」というとんでもない解説をいただきました。

なお、花電車はまだ現存します。


業界関係者(特にホールスタッフ)の努力により、パチ屋はかなり安全という認識が広まってきたように思います。


社会日常

社会

柴咲コウとか高田延彦とか、日本の農業を殺す自民党許すまじみたいな勢いだったじゃん。なんで今回は反対しないのさ。盗まれまくる日本の新品種を守る法律なのに、まるで韓国による窃盗を擁護するような狂いっぷりだった。


これね。嫌い優勢だと自分のアイデンティティーを傷つけられるから、まともな神経だとツイート量は確実に減る。狂った神経なら何とも思わないから、相対的に狂った奴の狂ったツイート比率は増える。今以上の地獄になると思うよ。


日常


主観にまみれつつもキッチリ全て同じ条件で評価しているあたり、さすが暮しの手帖。もしも実験をしていなかったらただのイチャモンです。パチンコ遊技機の評価もこうありたい。



野球・オタク

プロ野球全般


東京ヤクルトスワローズ


オタク

美少女絵をぶち込むとどうなるんだろう


政治経済

政治

海外在住の日本人で、徹底して日本政府の悪口を行ってるのを見ると、現地に溶け込めてないんだろうなと思ってしまう。海外の政治について全く触れてない、あるいは異様なほど表面的だったりするしね。


経済

パチンコ業界にもこういう社長は居そう


株取引





今日のツイート

Posted by epachinko