12月10日のツイート

今日のツイート


パチンコ関連

アミューズメントに使うなら証紙剥がせよ・・・


社会日常

社会

3億回分のワクチンを確保した日本に対し、韓国はなんと0。驚くことに医療関係者分すらも用意していないらしい。これから確保すると言ってますが、末端国民の接種は1年後になりそう。これは安倍政権の残した大きな功績だよ。


専門家から直接間違いを指摘してもらえた。ありがたい。ツイッター凄い




「GoToで感染拡大した証拠はない」というのはその通りなのだろうけど、国民感情としてもう無理でしょう。もしも正論で押すのならば、菅総理はもうちょっと会見で説明しないとダメだ。可能ならば会見ではなく政府発表のYouTube。地上波は切り取りすぎる。


日常



野球・オタク

プロ野球全般

にくw


バンテリンドームナゴヤ





東京ヤクルトスワローズ

近鉄戦士の近藤一樹もどこか拾ってほしい・・・。


オタク


政治経済

政治



経済


株取引


今日のツイート

Posted by epachinko