見たくもない勝ち自慢回 人生最大の連チャン 驚きの45連(甘海で)

パチンコホール, パチンコ台, 労働

200分、当たりっぱなしだった。

打ったのは地中海。過去最高連チャンは16回なのに、初手からこれを更新する17連。隣のおっちゃんも17連して、地中海はお祭り騒ぎだった。機械からレモンの香りが出てたかもしれない。

これで終わるのかと思いきや、残保留で引き戻して9連追加。地中海は時短抜け後の残保留4回転で引き戻すと、ラッシュ(地中海チャンス)も引き戻せるんです。

17+9で26連。大阪グランシャトーでは最後まで確率負けし続けたのに、地元で運に恵まれるとは。

なんて思ってたら、またも残保留で引き戻した。2回連続の引き戻し。1/89とはいえ、こんなことある?

しかもここで過去最大の19連チャンとなり、驚きのワンショット45連。出玉は17,000発に達していました。

悲しいのは1パチだったこと。

悲しいのは甘デジだったこと。

これが北斗無双だったら、せめて牙狼月虹だったら、せめて4パチだったなら。

なんならこの運が、パチンコではなく宝くじに振り分けられていたなら、今頃10億円を手に妻夫木聡とポルカでも踊っていたはずです。人生に1回か2回しか来ないであろうギャンブル運を低玉甘海で消費してしまったことに、薄墨色の悔しさを覚えました。

ただその一方、無いと思っていた博打の才能が、人並みには持ち得ていたのだと安堵もする。ボーダー以上の地中海を狙い続けた、ハイクラスな人から見ればゴミのように小さな努力の先に、それはそれは小さな祝福があったことに、等身大の喜びがありました。

とはいえ。ここまでの強運を甘海で終わらせるのはもったいないから、閉店までの1時間半、1/319のカイジ沼で勝負してみた。

え?

白クルーン、玉1個、穴5個、傾斜無しの無い無い尽くしで当たった。未来は僕らの手の中。

軽快に連チャンを伸ばし、地中海と合わせ出玉は27,000個に達した。

そう、カイジ地中海もまた、1パチだったのだ。なぜ4パチにしないのかと。己のアホさに呆れつつ、閉店5分前にSTを抜け切る芸術性を発揮し、6時間に及ぶ大当たりを堪能したのでした。

この27,000円はマルハンからのクリスマスプレゼントだろう。なんか〝良いボタン〟を押してくれたんだよ、きっと。