ワイ、ヤクルトスワローズの最下位を確信する

スポーツ

問題・これは何でしょう

000000000
100000000
001000000
000000000
000000000

答え・直近5試合でヤクルトスワローズが上げた得点です

あと2週間で開幕だというのに、これはどうなの。ロシア軍の暗号みたいになってるじゃん。

田中将大や中日の柳みたいな超一流の投手を打てないなら分かる。背番号3桁の育成選手すら打てないのはどうしたもんか。他球団と違い、知らない若手が芽生えてくるでもなく、ただひたすら打てない。オープン戦でホームランゼロ。さすがに日本一の余韻も吹き飛びました。

今のところ、中日が台風の目になりそう。鵜飼、岡林、石川の若手3人は大活躍しそう。ひょっとしたら撒き餌かもしれないけど、とても良い。岡林、去年の終盤も良かったと記憶してます。肩強いしさ。

うちにも肩の強いルーキーがいるんだけどさ。かなり打席をもらってるのに、打率.080だからね。携帯電話か。

それでもルーキーっていいよね。ケガなく成長し、何年後でもいいから一軍の舞台で活躍してほしい。

スポーツ

Posted by epachinko