弱いヤクルトを思い出しました

スポーツ

勝ち数と負け数、すんごいキレイ。

シーズン中、試合結果イラストを毎日投稿する「ま。」さんが気付いたネタです。よくこんなに揃ったもんだ。

ま。さんの絵を見ると、シーズン始まったんだなってなる。

ヤクルトはベンツ(メルセデス)にやられましたよ。

昨日は、ただひたすら弱かった。開幕三連勝は何かの幻だったんじゃないか。去年の日本シリーズの熱がまだ大阪ドームに残ってて、ヤクルトファンに一瞬の希望を見せてくれたのではないか。

神宮で連勝だと意気込んでいたヤクルトファンは一様に、「そうだ、俺たちは別に強くはないんだ」と現実に引き戻されました。

俺たちは弱い。

巨人に三連敗したなら、改めて目指そう、Aクラスを。

スポーツ

Posted by epachinko