_新着記事

法人向けボンペイnoteのお誘い

法人向けnoteの誘導サイト作った ホールさん、メーカーさん。noteはいかがで ...

10月27日のツイート

パチンコ関連 パチンコ業界人って会社への忠誠心は乏しいのに、外から会社を批判され ...

パチンコ台

とか何とか言ってると何万も負けるパターンだよねwww なんて思ってたら2回転目で 戦記絶唱チャンスから Σ( ̄◇ ̄)おお? まさかの全キャラ選択 からの ♪わたしはー ねー 消ーえー てったー ミョー ...

パチンコホール, パチンコ台

毎日へばりついてたおっちゃん達(非高齢者)が一斉に消えた。 広島や京都でも感じたけど、アナログ機の落ち込み激しくない?

株式投資

下がれば儲かるダブルインバース。 昨日全部損切りしたら今日は朝から日経軟調。ここから上がるのが最近の日経平均だよとブル2倍を勝ったら暴落して損切り。 さらに下がり続ける先物。 もしも昨日何もしなかった ...

パチンコ台, パチンコ業界の話

私が自分を三流だとする理由は簡単で。 もしも本当に羽根モノを打ちたいなら、素人ながらに盤面を作ってメーカーへ持ち込んで見てもらうくらいの迫力を持ってしかるべきなんだよ。 軍師気取りの口先奉行。だからダ ...

パチンコホール

昔へ戻すことが最先端になることもあると思うんだよ。再生紙を使った紙袋なんて最先端やん。 昔を頭から批判することは昔を頭から賛美することと同じ。ただの硬直化だ。ファッションだってデザインだってトレンドが ...